2回戦 vs 横浜港北ボーイズ

vs

詳細

日付 時間 League シーズン
2018年7月7日 11:00 AM 関東大会神奈川県支部予選 2018

結果

チーム1234R勝敗
横浜緑ボーイズ454013勝ち
横浜港北ボーイズ10001負け

======

4期生が挑む最後の公式戦、関東大会予選の準決勝、決勝を戦いました。決戦の七夕!7月7日は林監督の誕生日🎂
4期生が最後の最後に大爆発しました!ベンチもすごい気合いの入った雰囲気で今までになく盛り上がり、スタンドには2年生やたくさんの父母、そしてたくさんのOB父母が駆け付けて下さり緑ボーイズらしい想いの詰まった素晴らしい試合でした!2試合連続のコールド勝ちとなり、見事に関東大会出場を決めてくれました🤗
これで5年連続での上部大会出場!最後の夏は今年も8月まで公式戦を出来ます!
70名の先輩達が築いた、緑魂!素直な心!諦めない気持ち!にまた新たな色を加えてくれました😂😂

毎日、頑張った子供達の努力と我慢、そしてそれを支え、サポート、大応援してくださる父母の皆さんの力です!本当に感謝です。
夏の緑はまだまだ終わりません‥今年は関東大会で優勝して笑顔の大輪の花を咲かせます!
また明日から強い身体と強い心が育つよう子供たちと頑張りますので応援をお願いします。

監督の誕生日祝いもして頂き、なんと2日前に誕生日だった代表のお祝いもしてもらいました!
ありがとうございました😆

そして高校野球は各地で100回目の夏がスタートしております。OB達からもたくさんの嬉しい報告が届いています!またご報告させてもらいます。
それぞれの立ち位置で精一杯、緑魂!を忘れずに頑張れ!いつでも、いつまでも応援してるよ!
〜夢への一歩〜

【テキスト速報】
チーム  1 2 3 4 R
--------------
横浜緑  4 5 4 0 13
横浜港北 1 0 0 0 1
※コールドゲーム